2015年8月13日木曜日

174-20150813


工業高等専門学校、通称"高専"。
後輩のK氏がただいま開催中の合同写真展に来場。
本日は時間がない様子でバタバタと足早に去っていったけれど、
期間中にもう一度足を運んでくれるとのこと、嬉しい。
僕は彼に人間の優しさ、ポジティブな要素を強く感じている。
そんな彼がこうやって会いにきてくれること、自身を鼓舞できるとても嬉しい出来事だ。
時々、なんだか自分はただただ空回りしていて、つまらないことばかりが僕に降りかかり、そんな風に人生は費やされていくのかもしれないね。
なんて落ち込んでしまうときがあるけれど、そうではない。
僕が勝手にそう思って、気付いていないだけなんだ。
ありがとう。