2021年6月19日土曜日

310-20210619



本当に最近になってからのことだけど。

週末の子供たちの朝ごはんを用意するようになったのだけど、難しいことはできないので目玉焼きとトースト。

普段、料理しないので目玉焼きを焼くだけでもやりきった感。気持ち良い。
なのに、娘に玉子はいらないと言われた今朝。ショック。
.
日々の記録に写真が残っていればまあいいか、と思っていたけれど見返してみるとそこここに一言で良いから記憶につながる言葉が欲しいなと思った。

ということで写真日記を再開する。

少しずつ覚えているうちに思い出しながら、過去の写真も言葉を添えて追加していけたらいいな。せめて娘が産まれた頃から。