2018年2月1日木曜日

299-20180201HPリニューアル


大きくは変わっていないけれど、ホームページをリニューアル。

使用しているウェブサイト作成支援のWIX、編集履歴という機能はあるけれど前のデザインを保持したまま新しくデザインを作ることができない仕様のようで、リニューアルにはデザイン崩しながら行うしかなく元に戻すことができないけれど、まあ「公開」さえしなければ表示されるウェブサイトは前のままだし大丈夫、と思っていたら間違って作りかけのものを「公開」ボタンを押してしまい、後戻りできずバタバタと形だけ整えてなんとかしました。
まだポートフォリオのページは用意できていないし、WIXのフリー画像を利用している箇所もありますが...残りはボチボチと整えていきます。