2014年10月14日火曜日

104-20141014


w/ PowerShot G1 X

坊主を学校まで迎えに行き、公園に行きたいということで海のそばにある公園へ。
台風が過ぎたばかりの強いそして秋の冷たい風は 肌寒く、失敗したかなとちょっとした後悔を抱きながら、
そんな寒さを紛らわすように坊主と手をつなぎてこてこと公園内を歩く。
思ったよりも広い公園で、 一番奥まで進んでみると果たしてどこかに行き着くのかなあと
好奇心で進んでいたところ、あった、海に繋がる道だ。
決して綺麗ではないでこぼことした砂浜を進み進み、拓けた場所への一歩手前、
海は少しの荒々しさと、そして遠くの大地には光が降っていた。
なかなかフォトジェニックな光景じゃないか、僕はぱちりと写真に収める。
偶然にこんなシーンに出会えたラッキー、そしてそれを撮ることができる特権、
本当に、最高の気分だ。

そうだな、G1 X markIIもしくはLeica X Varioが欲しいなあ。
しつこい。